エッセンシャルオイル研究所

一瞬であなたをリセットし、一瞬でその空間をオアシスにする。 植物のチカラで毎日を元気にする芳香植物療法専門のブログサイトです。

水が飲めないあなたへ

水を2リットル飲んだらいいよ、 と言われるけど、喉も乾かなければ、 味のない水なんてたくさん飲む気にもなれない。 体も冷えちゃうから、 あったかいコーヒーやお茶ばかり飲んでいる人も多いかと思います。 でも、お水は本当に大事。 水が足りないと、さま…

片頭痛の人必見!発作回数を減少させるシンプルな方法

健康コンサルタント & アロマティックライフコーディネーターのAkkoです。 ああ、またか・・・。 慢性的に、頭痛に悩まされている方にとって この気づきは、ほんとうにうんざりな瞬間ですよね。 なんとかしたい、でも何ともならない。 薬が手放せない人、 …

たった数日で、長年の数々の原因不明の不調を改善した〇〇〇

健康コンサルタント & アロマティックライフコーディネーターのAkkoです。 健康を通じて、仕事のパフォーマンスを 最大限に向上させるお手伝いをしています。 さて、今回は私が今の仕事をしている きっかけとなった、衝撃の体験談を ご紹介したいと思います…

幸福度が上がる場所

健康コンサルタント& アロマティックライフコーディネーターのAkkoです。 健康を通じて、仕事のパフォーマンスを 最大限に向上させるお手伝いをしています。 今日もHappyに過ごしてますか?それとも、お疲れモードですか? 今回は、最近Happyに過ごせていな…

アロマからはじめる簡単予防生活

なんとなくの不調がある、 いつもイライラしてしまう、 リラックスできない、 また頭痛がする、 よく眠れない・・・・・ でも、何をすればよいか分からないし、 病院に行っても何も分からない。 そんな方はいらっしゃいませんか? でも、「アロマテラピー」…